みんとの絵本箱

おねぼうさんのひみつ


お寝坊00




きょうは たのしいピクニック。 まちにまった ピクニック。
あそびどうぐに おべんとう。 なかでも おやつは おたのしみ!


・・・でもね、おねぼうさんが ひとりいる。
ゆうべ わくわくしすぎて ねむれなかったのかな?

お寝坊01




「おーい、おきなよー。 でかけるよー!!」

お寝坊02




お寝坊03

((きょうは たのしいピクニック。 だけど ぼくは おきられない・・・))





お寝坊004




ジリリリリリ!!
がん がん がん がん がん!!
ぴぴぴぴぴぴぴぴ!!
リ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!                   「おきろ〜〜〜〜!!」

お寝坊05





お寝坊06

((きょうは ぜったい おきられないの!!))




お寝坊07




「おきろ〜〜〜〜
 おきろ〜〜〜〜」

お寝坊08




お寝坊09

((・・・・。))





お寝坊10




こぉぉちょ こちょ こちょ こちょ こちょ こちょ こちょ 
こちょ こちょ こちょ こちょ こちょ こちょ こちょ こちょ       「おきろ〜〜 おきろ〜〜」
お寝坊11




お寝坊12

((おきないの!!))




「よ〜〜し!!」
お寝坊13




「おきろ〜〜〜!!!!」
お寝坊14

「うわぁぁぁぁっっ!!」




「ひどーーーい! 
 たべたなーーーっっっ!」

お寝坊15

「ごめんなさーーーいっっっ!」




「・・・きょうは たのしいピクニック。
 それじゃ、みんなで でかけよう!」
お寝坊16
  1. 2013/08/16(金) 16:53:32|
  2. 未分類

《みんとの絵本箱》

「ちょっとのんびり おくつろぎの絵」(みんとふぁくとり〜)の別館です。

みんと

Author:みんと
ここには、ストーリーもの・お話しモノを集めてみました。

(1枚ものイラストは「ちょっとのんびり〜」にあります)。

カテゴリ

もくじ (2)
アライグマとねずみのおはなし (4)
郵便バードのおはなし (3)
ネコの町のおはなし (12)
民話・昔話・エッセイetc. (12)
アヒルくんのおはなし (1)
スズメくんたちのお話し (4)
小さなお話 (2)
かじぇさんと作ったおはなし (2)
あいうえおさんと作ったおはなし (2)
KMさんと作ったおはなし (1)
未分類 (4)

最新記事

リンク

since2011.11.19~