みんとの絵本箱

ともだちなんだな、 キミとボク

:::ともだちなんだな、キミとボク:::  絵&文/みんと
t-00.jpg


【1】
t-01.jpg
友達なんだな、キミとボク。 似てないところが、多いけど。


【2】
t-02.jpg
大きさだって、ちがうしさ、


【3】
t-03.jpg
性格だって、正反対。


【4】
t-04.jpg
あんまり あれこれ、ちがうから、腹立つことも多いけど、


【5】
t-05.jpg
それでも いっしょに、いるんだな。


【6】
t-06.jpg
だってボク、知ってるんだ。


【7】
t-07.jpg
キミは いつだって、ボクの味方だよ。


【8】
t-08.jpg
いつだって。


【9】
t-09.jpg
なんとなく・・・


【10】
t-10.jpg
だからボクは、元気になれるよ、キミと一緒にいるだけで。


【11】
t-11.jpg
似てないところが多くても、キミは大事な友達だい!


【おしまい】2001.8作
  1. 2011/04/06(水) 19:22:41|
  2. アライグマとねずみのおはなし

《みんとの絵本箱》

「ちょっとのんびり おくつろぎの絵」(みんとふぁくとり〜)の別館です。

みんと

Author:みんと
ここには、ストーリーもの・お話しモノを集めてみました。

(1枚ものイラストは「ちょっとのんびり〜」にあります)。

カテゴリ

もくじ (3)
アライグマとねずみのおはなし (4)
郵便バードのおはなし (3)
ネコの町のおはなし (12)
民話・昔話・エッセイetc. (10)
アヒルくんのおはなし (1)
スズメくんたちのお話し (4)
小さなお話 (2)
かじぇさんと作ったおはなし (2)
あいうえおさんと作ったおはなし (2)
KMさんと作ったおはなし (1)
未分類 (1)

最新記事

リンク

since2011.11.19~